かねだい我孫子店 担当者ブログ

お店にいる犬猫の最新情報はこちら

小動物コーナーはこちら

熱帯魚・その他沢山の生き物の入荷情報をお知らせします。

正社員・アルバイト募集

作業内容:レジ、品出し、生き物管理 / 大学生・高校生歓迎

錦鯉販売

今日はニャンコです

こんばんは

水曜日の猫担当です

今日も結構寒い一日でしたね。

水曜日か木曜日にまた雪が降るなんて予報がありましたがどうなったんでしょうか?
これから降るんでしょうか? イヤですねー。
今年はもう充分です

気を取り直しまして新入舎のニャンコを御紹介したいと思います


0219a.jpg

マンチカン シルバーパッチドタビー
11月17日生まれの女の子 99,800円(別途『安心サポートパック』18,800円と
2回目ワクチン代4、200円がかかります)

月曜日によしたかさんが『キンカロー』っぽいと言ってた子です
ちなみに、『キンカロー』はアメリカンカールとマンチカンの掛け合わせからできた品種です。
キンタローじゃありませんよ・・・。


0219e.jpg

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、11月17日生まれで、ちょっと大きい子なんですね。
それだけに、よく馴れていて人懐っこいです


0219b.jpg

今回この子をご紹介したのは、コレが可愛かったから。
静止画なので分かりづらいですが、前足でモミモミしてます。

母猫の母乳の出を良くする為との説もあり、子供のうちは結構やる子がいます。
大人の猫もたまにやる子がいますが、先ほどの理由から幼児性の表れと言われる事も。
何にせよ、可愛いんです。
しばらくは見れると思いますので、興味のある方は是非ご覧になりに来て下さい。


それでは、今日はこの辺で・・・。

皆様のご来店お待ちしております。





スポンサーサイト