かねだい我孫子店 担当者ブログ

お店にいる犬猫の最新情報はこちら

熱帯魚・その他沢山の生き物の入荷情報をお知らせします。

キャッシュレス決済5%OFF

10月21日よりVISA・Masterクレジットカードで5%OFFが対象となりました
12月1日よりJCB・アメリカンエキスプレス・ダイナース 5%OFFが対象となりました。
11月11日よりPAYPAY 5%OFF対象となりました。

メールアドレスが変更になりました

通信販売をご希望のお客様は下記のアドレスへ送信して下さい。
商品に関するお問い合わせは、お電話にてお願いします。

kanedai_abiko@yahoo.co.jp

※メールを確認できる時間が限られております。
お急ぎの場合には、お電話にてお願い致します。

  アメショブーム?

こんばんは

水曜日の猫担当です

ワンコやニャンコにも流行があり、その時々で人気のある犬種や猫種が移り変わって行き
かつては、シベリアンハスキーが流行ったり、最近だとマンチカンが人気だったりしてますが
最新の流行はアメリカンショートヘアなのかも・・・?

・・・と、いう位『アメショ』の人気が高まってます。

おそらくは、TVコマーシャルの影響が大きいのでしょうが、入っても入ってもすぐに決まってしまう
状況です

そんなわけで、お店には今も当然『アメショ』がいます

Iアメ1

この仔です
4月30日生まれの女の子。

アメ2

家猫のなかでは最もポピュラーと言ってもいいほど日本でも馴染みのある種類ですが、どうしてなかなか
歴史のある猫種であります。

アメリカンというだけあってアメリカの猫ですが、始まりは開拓前のアメリカへ『ピルグリムファーザーズ』と共に『メイフラワー号』で渡った猫が定着したものだとか・・・。

船の中でもネズミ捕りなんかを仕事にしてたそうです。

アメ3

現代においても、物怖じせず温厚で愛情深い性格は多くの人に愛されています。

ニャンコを家族に迎えようと探している方。
アメショはいかがですか
スポンサーサイト